電動ミニベロなら、CANNONDALE(キャノンデール) COMPACT NEO(コンパクトネオ)が狙い目!

キャノンデールより新しいミニベロe-bike「Compact Neo(コンパクト ネオ)」が入荷しました!
これまではクロスバイク、ロードバイク、グラベルロード、MTB、ステップスルー型のe-bikeを展開してきましたが、ミニベロ型e-bikeは初の試みです。

CANNONDALE COMPACT NEO
¥290,000(税込)

ほんとに、ぱっと見は普通のミニベロです。
ダウンチューブ内にバッテリーが内蔵されています

Compact Neoは軽量で、デザインも老若男女問わずにウケるであろう、かわいらしいe-bikeです。

重量は18kgありますが、実際に持ち上げるとそれ以上に軽く感じ、バッテリーとドライブユニットを内蔵しながらも、一般的な自転車と見分けがつかないスッキリしたデザインとなっています。
フロントフォークやフェンダー、リアキャリアなどの装備も充実しており、価格と装備のバランスが良いと評価されています。

アシストモードは4段階あり、最強モードでも漕ぎ出し時の推進力は穏やかで安全性が高いと評されております!
バッテリー容量は250Whで、満充電状態での最大走行距離は60kmです。

充電や室内保管についても考慮されており、バッテリーを内蔵しているため充電は基本的には室内で、各部が折りたたみ機能も備えているため持ち運びにも便利です。
ペダルも折り畳むことができ、下記の通りにハンドルもワンタッチで90°回転させることが出来ます。
ペダルたたんでハンドルを曲げると、幅が40cmもないくらいになるので、お部屋の中でもあまり場所を取りません!

総じて、コンパクトで使いやすいe-bikeとして、ミニベロの魅力を存分に楽しめます!
また、小さいタイヤのおかげでどなたでも乗ることができ、乗車可能の目安が145cm~180cmと幅広いため
家族に一台、みんなで使えるバイクです(^^♪

関連記事

  1. マイバイク PINARELLO(ピナレロ)  RAZHA D…

  2. 人気のSupersixがクランクキャンペーンでさらに魅力的に…

  3. RP9組み立てました!!

  4. カラフルではなくシックに決める!PISSEIの18SS新作ジ…

  5. ビギナーライドで川島町にオープンしたに「武蔵野きしめん本舗」…

  6. TRENTAがモデルチェンジしMips搭載になりました

PAGE TOP